

★ご挨拶★

初めまして。



給料は安いです。



私は現在26才のシステムエンジニアです。
入社して4年目になります。

ちなみに大手ではありません。
飲み会などで、勤務先を聞かれると、
似たような大手の会社の関連か何か?
10人いたら、8人はそう答えると思うような会社です。

ちなみに大手にも出向などで行きますが、
中小(零細?)のいいところは、人件費削減やら何やらで、
上から下まで自分でやらなければいけないので、
スキルは身に付きます。



給料は安いです。



実は自分、雨風呂のほうでもブログを開設していましたが
雨風呂とはいえ、
風呂にいつまでも入っているとのぼせてしまうので
こちらに移動しました。
また、1からスタートしようかなと思っています。



給料は安いです。



まあ、このブログを開設したのは、
当初はアフィリエイト用にしようと思ったんですが、
それは後々機会がありかつ、自分がやる気になって
給料に限界が来てなにやらよくわからない時にしようかなと思います。
だからとりあえずはしません。



給料安いですしね。



私が書くことにとくにジャンルはありません。
コメンテーター気分で映画批評してみたり、
恋愛について自己満足理論を展開してみたり、
ギャンブルしてみたり、
仕事の愚痴を言ってみたりします。

ちなみに、今が一番テンション低いです。
彼女が
テンション高い時に書くと訳がわかりません。

では、これからよろしくお願いします。
プロフィール
まだまだペーペーのSEが 日々の辛辣とした出来事や なんやかんやを辛辣に書いていく 辛辣なブログです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
