スポンサーサイト


★今日もHOT!★

こんにちは。
現在関東の方に住んでいるんですけど、
雨降らないじゃん!てか暑いよマジで。


今年はもうすぐ6ヵ月目に突入しようとしています。
今年も半分終わっちゃいますよ~。

最近私の不運は留まるところを知りません。
まあ、ちょっと聞いて下さいな。

①遠隔地に短期異動
②遠隔地にて雪が降る(今年に限って大雪)
③インフルエンザに罹る
④車を当て逃げされる
⑤追突事故にあう
⑥パチンコに負ける

まあ⑥に関して言えば日常茶飯事!いとをかし!

なんでこんな話をしたかというと、
まあ別に意味がないわけではなくもなくなくない・・・
んですよね。
いや、異動前はこんなことなかったのに、
いきなりこんな起こるなんてありえないざーですよ。
ありえないざー。
本当残りの半年いいことないと訴えるよ神様。
すいません嘘です。

そうですねミンティア好きなんですよ。
どれくらい好きかというと、
カレーですねカレー。
カレーも好きだけど、ラーメンも捨てがたい。
ラーメンと言えば、かれこれ100店以上は回っているんですが、
今の一番のお勧めは・・・
























冷やし中華!!!


旨いですよね決してラーメンではないけれども。



ところで疑問なんですけど、
これどうやったらコメントくれるの?
おれさみしくね?
さみしいことこの上なし!!!!!!
お願いします!さみしいです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問ありがとうございます。

コメントはどうなんでしょうねえ。
参考になるかわかりませんが、
私はFC2では、自分からコメントした方からしか頂けていません。

ところで私は、社会人4年目の26歳の時にはじめて転職しました。
SEというかプログラマでしたが。
ちょっとなつかしく思いました。

No title

転職の件ですが。

大規模・中規模・小規模の会社に行きましたが
一言で言えば「大手の方がいい」です。

(1) サービス残業をさせない。残業した分はきっちり払いたがる。
(2) 設計から評価(バグ出し)まで、方法や環境などがしっかりしている。
(3) 仕事の進め方や技術的なことなどを、学べる人がいる。
(4) 上司が頼りになる。
…まだあるかも。

小さいところにいた時に、「ここはこうあるべきだろう」と漠然と考えていたことが、みんな実践されているような感じです。

逆に悪いところは、いろんな人がいるため、「その歳でそんなこともできないの!?」と驚くことがあります。
プロフィール
まだまだペーペーのSEが 日々の辛辣とした出来事や なんやかんやを辛辣に書いていく 辛辣なブログです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
